神戸でインプラント治療が可能な医院はここ

神戸でインプラント治療を受けるなら、津田デンタルオフィスに相談してみましょう。


日曜祝日以外なら診療してくれる利用しやすい神戸のインプラント医院です。

何度か来院することになるインプラントですが、神戸一丁目駅から徒歩3分でたどり着ける医院ですので、通いやすくなっています。

津田デンタルオフィスでは基本的に16歳~20歳以上であれば、インプラント治療を行ってくれます。

NAVERまとめに関する口コミ情報を募集しています。

最初にカウンセリングを受けて歯や顎の骨の状態を確認してから、施術可能であるかを見極めてくれます。顎の骨の量が少ないと判断された場合、まず顎の骨を増やす治療を完了させてから行われます。

大体3ヶ月から12ヶ月で治療が完了します。


手術内容や場所によって、完了までの期間が変わってきます。
入院は不要ですが、全身麻酔を施す時には医師の判断で入院が必要になってきます。

津田デンタルオフィスで治療を受けると、入れ歯にはない快適な義歯を手に入れることが可能です。


顎の骨にしっかりと固定されますので、まるで本物の歯のように扱うことができます。

神戸の歯科の初歩を知らない方でも理解できるよう情報をまとめたサイトです。

しっかりと噛むことができ、食事を楽しめるメリットを持っています。他の健康な歯を削る必要がないため、自分の歯を守りながら治療に専念可能です。


術後はしばらく安静に過ごさなければなりません。



腫れや出血を緩和するために、当日は血行を促す行為を慎むようにします。詳しくは津田デンタルオフィスの医師からアドバイスを受けましょう。